29日は、仕事が終わってから呼吸器内科へ

診察が終わって帰ってきたのが80時半過ぎ・・・

いつもなら寝るのは0時過ぎですが、早めに寝てしまったので今日は2日分

29日の朝食はトースト、30日の朝食はフレンチトースト

29日の朝食は、5枚切りトーストにレタスとロースハムとスライストマトをのせたものとホットコーヒー

30日は、フレンチトーストにはちみつをかけた物、ミニトマト、ぶどう、バナナ1本にホイップクリーム、ホットコーヒー

29日も30日も昼食はファミマで購入

29日の昼食は、職場の休憩室で。

ファミマで買った、赤飯とオクラのネバネバサラダ。豆腐のインスタントみそ汁

食事の前に高カカオチョコ2個とデザートに先日楽天で購入したおまかせフルーツの中に

入っていた温室みかん。と~っても甘くておいしかった~

土曜日も基本仕事なので、30日も職場の休憩室で。

ファミマのミックスサンドとツイストホイップサンド、カフェオレ

プチトマトやフルーツ持ってくればよかった~~

29日の夕食は簡単にスシローのお持ち帰り

1ヶ月ほど前から、痰がからんだり、咳が続いたり・・・

内科で貰った薬も効かないので、仕事が終わってから呼吸器内科に行くことにしました。

お腹が空いたので行く前に昨日の残りのマカロニサラダを食べてしまいました。

娘の仕事が終わってから病院まで車で送ってもらい、娘はスシローへ

しばらく待ってくれてましたが、時間かかりそうだったので

私の好きな物をお持ち帰りしてもらいました。

エビフライアボカドロールが大好きなので、2皿分とマグロとオニオンサーモン

食べるの遅くなるので少しだけ頼みましたが、

それだけでは足りず、卵かけご飯も食べてしまいました。

卵は、フルーツと一緒に入っていた美宝卵

遅い時間に炭水化物ばかり食べてしまいました・・・・・

30日の夕食は、頂き物の半生そうめん

30日の夕食は、たつみ麺店さんの手延 半生長そうめんと豆腐とじゃことサラダ。

そうめんは、長いので4つ切りや6つ切りに切ってゆでで食べます。

初めて知ったそうめんですがとてもおいしかったので、無くなったらお取り寄せして食べようと思います。

豆腐サラダは、絹ごし豆腐にトマト、ごま油で炒めたじゃこをたっぷりと細ネギをのせ

ぽん酢しょうゆをかけました。

30日のデザートは、フルーツ盛り合わせ

30日に食べたフルーツは、こちらも先日買ったおまけせフルーツの物

大山すももと福岡県産のぶどうハニービーナス

すももは普段買って食べれ事はほとんどありませんが

食べたらとてもおいしかった~皮ごとも食べれました。

ハニービーナスは、ちょっと酸味がある種入りのぶどう。

娘と息子も食べましたが、ほとんど私が食べたかな~~

久しぶりにフルーツたっぷり食べました。