今日は、お弁当を作って持っていきました。

と、言っても、冷凍のかき揚げをレンチンして

ご飯に載せただけのかき揚げ弁当。

手抜きだけど安くておいしいです。

海鮮かき揚げ2個で約100円と、お買い得。

フェルナという激安スーパーで買いました。

品揃えは、多くないですが、安いのでよく利用しています。

でも、安いからとついつい買いすぎてしまうので

気をつけないと〜

今日食べた物はこちら

朝食は、定番のトーストとコーヒー

トースト(5枚切り食パン、レタス、ハム、トマト)、りんご

ホットコーヒー

 

昼食は、かき揚げ弁当

お弁当(白米、海鮮かき揚げ2個、いんげん炒め)、キャベツの塩昆布和え、プチトマト

みそ汁、高カカオチョコレート、

こんにゃくゼリー

 

夕食は、水餃子と麻婆丼

水餃子(冷凍品)、麻婆丼(白米、麻婆豆腐)

水餃子は、冷凍品を茹でてポン酢しょうゆで食べました。

こちらもフェルナで購入した物。

18個入って約200円。今回初めて購入しましたがこちらも安くておいしいです。

 

おやつは、ロピアのかぼちゃシュー

かぼちゃシュークリーム

シュー生地の中には、かぼちゃカスタード

クリームとホイップクリームが入ってます

甘さ控えめでおいしいです。

こちらもフェルナで。

1個87円でした。また買います。