今日は、楽天市場で買った中身おまかせのフルーツセットが届きます。

楽しみ。何か入ってるかな?夕食は娘が楽天ふるさと納税で申し込んだ焼き鳥を焼いて食べました。

今日食べた物はこちら

今日の朝ご飯は、トーストとコーヒー、マフィン、フルーツ

今日の朝食は、5枚切りトースト半分とホットコーヒー

昨日購入したカフェ ブリッコのプレーンマフィン

昨日の残りのトマト、キュウリ、アボカドと

キウイフルーツ2種類。キウイは毎日食べるといいらしいですが

なかなか毎日は買ってこれません。

昼食は、パート先の休憩室でおにぎり2種類と味噌汁

仕事の時のお昼は、休憩室で食べます。

今日は、梅干しのおにぎりと、最近お気に入りの

マルハニチロのイカの天ぷらを入れたおにぎり。

天むすみたいでおいしいです。いつもは海苔を巻くけど、

今日は海苔が残り少なかったのでそのままで。

インスタントのほうれん草のお味噌汁と一緒に食べました。

夕食は、焼き鳥とネギトロ巻

夕食は、娘が楽天ふるさと納税で申し込んだ焼き鳥を解凍しておいたので

昨日買ったイワタニの炉端焼き器で娘と息子が帰って来てから焼いて食べました。

昨日解凍していたネギトロが残ってたのでネギトロ巻も作りました。

2人が帰って来るのが遅かったので、私は先に、買ってきたマカロニサラダを食べてしまいました~

ネギトロ巻は3個、焼き鳥は、ネギま、つくね、もも、むねを1本づつ食べた位かな。

あとは、しいたけ、ししとう2本、プチトマトの焼いたものを食べました。

今日のおやつと今日届いたおまかせフルーツ

今日のおやつは、休憩時間にカフェオレと黒糖を食べました。

仕事から帰ってからワッフル1個と

夕食後に今日届いた長崎県産の安芸クイーンというぶどうを食べました。

ジューシーでおいしかった~

届いたものがこちら

味宝卵という卵とおまかせフルーツのセット

7月中の発送だったのでおまけで温泉卵ももらえました。

小玉スイカに、メロン、ぶどうが2種、温室みかん、すもも

全部おいしいそうです。

うみたてたまご、卵かけご飯にしたらおいしいそう~

食べるのが楽しみです。