今日の朝食は、久しぶりにお米のごはんを食べたので、

お昼は、ファミマでパンを買う事にしました。

ミックスサンドと後1つ何か・・・・と見ていたら

新商品らしき、白と黒のリングパンがあり

気になりましたが

今日は、まだ食べた事のない「夏野菜のカルツオーネ」

を買いました。

 

今日食べた物はこちら

 

朝食は、白米、ウインナー、目玉焼き

白米(ちりめん山椒ふりかけ)、目玉焼き、香薫ウインナー、ブロッコリースプラウト

ヨーグルト(マンゴー缶詰)、デラウェア

 

昼食は、ミックスサンドと夏野菜のカルツオーネ

ミックスサンド(ファミマ)夏野菜のカルツオーネ(ファミマ)

カフェオレ

カルツオーネの中にはラタトゥイユとベーコン、チーズソースが入ってます

レンジで少し温めて食べました。優しい味で食べやすいパンでした。

 

夕食は、ありあわせの物で済ませました。


白米、わさび茶漬け、梅干し、

昨日の残りのおかず(豚肉となすの煮物、酢豚の玉ねぎだけ)

デラウェア、ヨーグルト(マンゴー缶詰め、シナモン、コーンフレーク)

ポテトコロッケ1個

今日の夕食は、鶏の水炊きにしようかなと思ってたら

息子も娘も夕食はいらないというので

買ってきたポテトコロッケを帰ってきてとりあえず食べ、

後は、昨日の残り物を食べました。

 

昨日から、ドライヤーの調子が悪いです。

娘が買ったドライヤーでまだ1年半程しか経ってないし

結構値段もしたらしい・・・(2万円弱)

多分、保証期間は過ぎてるな~

修理できるかな~?

買い替えかな~?

今まで借りてたから

今度は私が買う番か・・・・

 

 

安いのになかなか良さそうです。

これなら買えそう。