今日から8月。最高気温が37℃まで上がったらしいです。

仕事中は、クーラーが効きすぎて寒いくらいですが・・・・

この温度差からなのか、何なのか?相変わらず咳がでます。

今日の夕食は、前回作ってとてもおいしかった、みそ味のこてっちゃんで

焼きうどんをつくりました。 

今日の朝食は、昨日のパンとゆで卵

今日の朝食は昨日の残りの成城石井の黒胡麻薫る五穀のロールパン1個とゆで卵、キュウリとハムのサラダ、

すもも、ホットコーヒー

昼食は、今日もファミマで購入。

お昼は、今日も職場近くのファミリーマートで購入して出勤しました。

フレッシュ野菜サラダにノンオイルの青しそドレッシングをかけた物と

コロッケ&たまごドッグ、カフェオレ

今日も休憩室で食べましたが、いつも私はガッツリお昼ご飯たべますが、

おにぎりだけとか菓子パン1個とか、飲み物だけなどの人も多いです。

そんなんで仕事できるの?と思ってしまいます。

私はお腹グーグーで耐えられそうにありませんが・・・

夕食は、みそ味のこてっちゃんで焼きうどん

今日の夕食は、みそ味のこてっちゃんと冷凍うどんで焼きうどん、トマト。

焼きうどんには、キャベツ、玉ねぎ、にんじんも入れました、味付けは、みそ味のこてっちゃんとしょう油のみ。

先月、作ってみたらとてもおいしくて家族にも好評だったのでまた作りました。

簡単でおいしいのでお気に入りです。

今日のおやつは、紀文の肉まん

仕事から帰って、夕食前ですがお腹が空いたので

紀文のチルド肉まんと朝の残りのサラダを食べました。

紀文の肉まんは、皮が厚めでふんわりしていて、中の具もジューシーでおいしいです。

よく、夕食前に何かしら食べてしまいます・・・・

気を付けなくちゃ・・・・