今日は、朝から雨。

出勤時に雨は嫌ですね。

バス通勤なので、傘のポタポタしずくが気になります。

傘を留める時も手が濡れてしまうし・・・

プチストレスです。

逆さま傘があると知って

雨が降ると欲しいな~と思ってます。

【楽天ランキング1位】【1年保証】20色 三代目 日傘 傘 逆さ傘 逆さま傘 さかさま傘 濡れない 二重傘 晴雨傘 UVカット梅雨 長傘 晴雨傘 柄物 無地 雨具■502

今日もお昼ごはんとおやつをファミマで購入。

 

今日食べた物はこちら

 

朝食は、チーズトーストとハムエッグ

チーズトースト、ハムエッグ、トマト、いちじく

ホットコーヒー

 

昼食は、おにぎりとみそ汁

ファミマの紀州南高梅のおにぎり、豆腐とわかめのみそ汁

トマト

 

夕食は、豚肉と春雨の中華風炒め、ぎょうざ

豚肉と春雨の中華風炒め(春雨、えりんぎ、玉ねぎ、青梗菜、豚肉)

黒胡椒にんにく餃子(味の素の冷凍食品)

 

以前食べておいしかったので

また、味の素の黒胡椒にんにく餃子買ってきました。

新商品みたいで置いていないお店もあります。

黒胡椒が効いていてビールのお供にいいです(私は飲んでないけど)

 

 

今日のおやつはファミマの厚切りパウンドケーキ

 

厚切りパウンドケーキ、ミルクティー

ロールちゃん(バニラ)3分の1,ポテトチップスのりしお50g位

バナナ小1本、牛乳

お昼休憩のおやつにファミマの厚切りフルーツケーキと

ミルクティー、夕食後にその他の物を食べました。

 

ファミリーマートの厚切りパウンドケーキは

4種類のフルーツ(オレンジ、レーズン、クランベリー、アップル)が

入っていて、と~ってもしっとりしておいしいパウンドケーキです。

こちらも大好きでよく購入します。

厚さと言い、しっとり感といいとても好みです。

税込み150円という値段も満足です。