今日は仕事が忙しくて~

疲れました~

夕食を作る体力はなさそうなので

惣菜を買って帰りました。

お腹が空いたのでとりあえず食べましたが

物足りないので

そのあと、豚キムチ厚揚げ炒めを作って食べました。

 

今日食べた物はこちら

 

朝食は、トーストサンドとコーヒー

 

トーストサンド(8枚切り食パン、ショルダーハム、きゅうり

トマト、玉ねぎ、スライスチーズ)

キウイ、ヨーグルト、ホットコーヒー

 

昼食は、ファミマのおにぎりとサラダ

 

おにぎり(昆布)、フレッシュ野菜サラダ、みそ汁

カゴメ野菜生活(マンゴーサラダ)

 

夕食は、買ってきた惣菜と豚キムチ厚揚げ炒め

 

惣菜(コーンコロッケ、ホッケのフライ、焼きそば)、レタス

豚キムチ厚揚げ炒め

豚キムチは簡単なのでよく作ります。

厚揚げを入れてボリュームアップしました。

 

デザートは成城石井の生プレミアムレアチーズケーキ

 


生プレミアムチーズレアケーキは今回2回目の購入です。

1個を3人で分けてもけっこう量があるのに

1人200円ちょっとでお得。

 

 

今日9月3日はグミの日だそうです。

 

グミの種類もものすご~く増えましたね。

 

変わったグミも多いです。

 

どんな味なんだろう?